痩せマッチョ ブログトップ

細マッチョの体脂肪率って何パーセント?? [痩せマッチョ]

body4.jpg

痩せマッチョとか細マッチョとか色んな言葉がありますが、
実際どの程度の体型を基準としているのかわかりませんよね。

まあ実際、細マッチョを定義するのは難しいと思うのですが、
個人的な見解を言わせて貰うと、

体脂肪が8%から12%くらいまで落とせれば 細マッチョといえるのではないかと思います。

このくらいまで体脂肪を減らせば、腹筋も割れて見えるようになりますし、
体全体の細かい筋肉もはっきり浮き上がってくるようになるからです。

ですから現在これ以上ある場合は、
細マッチョの効果的なトレーニングを行って
どんどん体を絞っていってください。

お名前(性)
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

男の痩せマッチョなウエストを実現する為のポイント [痩せマッチョ]

痩せマッチョ.jpg

男だけの話ではないですが、年齢を重ねるに連れて
どんどんウエストが太くなっていってしまいます。

できるだけ早いうちにメタボ対策も含めてなんとかしたいもの。


理想は痩せマッチョなウエストライン。

ここまでいくには相当な努力が必要かと思われがちですが、

いくつかのポイントに沿ってダイエットを行っていけば それほど苦労することなく痩せマッチョなウエストを手に入れることができます。

もちろん一朝一夕で実現できるわけでは有りませんが、
毎日少しずつ意識したポイントを実行することによって
確実に体は変わり始めます。

特にでっぷりしたお腹周りがスッキリすれば
人生全般においてたくさんのメリットがあるでしょう。

お名前(性)
メールアドレス

痩せマッチョになるには筋トレと有酸素運動が最適!! [痩せマッチョ]

痩せマッチョ.jpg

誰もが憧れる痩せマッチョ。
仮に今お腹がブヨブヨだったとしても
ちゃんとトレーニングすれば
誰でもなれるから諦める必要はありません。

痩せマッチョになるための方法は基本は
筋トレと有酸素運動。

そして多少の食事制限があれば実現できます。

痩せマッチョになるための
効率的な方法を無料メルマガにて絶賛配信中!

下記フォームからご登録いただけます^^

お名前(性)
メールアドレス

痩せマッチョ ブログトップ
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。